お食事処 田舎家~宮崎県都農町

南国宮崎県都農町のレストラン『お食事処田舎家』です。宮崎名物のチキン南蛮がとってもおいしいお店です。都農ワイナリー、都農神社、道の駅「つの」へお越しの際はぜひ一度寄ってみてください。「うめーちゃがよってみらんね」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【中学生 職場体験】

11月18日・19日、地元都農中学2年生が各事業所やお店等で職場体験を行いました。
当店も今年が3回目で、4人の男の子たちが来てくれました。

職場体験1


うちの店休日の都合で、残念ながら1日のみの体験でしたが、
4人力を合わせて時間いっぱい働いてくれました。


職場体験2
一言お願いします。

日浦大樹君「田舎屋の料理うまい」
馬崎雄一君「田舎屋の飯はうまい」
藤岡拓麻君「田舎屋のカツ丼うまい」
山崎竜一君「田舎屋の牛丼は世界一うまい」

みんなありがとう!でも”田舎”じゃなくて”田舎”だよ。

めいいっぱいこき使ったので疲れたでしょうが、
これに懲りず、またいつでも遊びに来てね。

スポンサーサイト
[ 2009/11/25 21:05 ] ある日の出来事 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
こんにちは、木城町からです。
昨日、主人から話を聞いて、
検索してみたらブログ発見しましたので、図々しくコメントさせて頂いてます^^
都農町出身なので、都農の方のブログは親近感が沸いてしまいます。
今度は、家族でチキン南蛮食べに寄らせて頂きますv-22
[ 2009/12/24 10:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
先日はご来店ありがとうございました。機会がございましたら是非ご家族でお越しください。お待ちしております。
そちらのブログにも遊びに行きますね。
[ 2009/12/27 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


