お食事処 田舎家~宮崎県都農町

南国宮崎県都農町のレストラン『お食事処田舎家』です。宮崎名物のチキン南蛮がとってもおいしいお店です。都農ワイナリー、都農神社、道の駅「つの」へお越しの際はぜひ一度寄ってみてください。「うめーちゃがよってみらんね」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バイタルチェック&酸素療法 in 足つぼサロン 和み】

酸素療法

今回は新メニューのバイタルチェックに挑戦。
自分の血液で健康状態が確認できるものです。

指先より血液を採り顕微鏡でのぞいて見ると・・・・・
ガーン!モニターに映し出されたのは
ものすごくとげの出た怖そうな赤血球でした。
最近ちょっと寝不足でストレスたまってたからかなぁ。
連鎖したドロドロ状態じゃなかったのが救いでしたが・・・

気を取り直し、酸素療法によるお好みの香りの酸素を選び
鼻から吸いながらベッドで横になりしばらく15分間休憩。
後、血液再採取してチェック。
なんと、とげとげがかなり消滅し丸い赤血球に変化していました。
しかし鉄分不足だとのことで、気付かなかった健康状態を知ることができとっても面白かったです。
おかげで気分爽快。

気軽に健康チェック試してみてはどうでしょうか?

新メニュー酸素療法キャンペーン
     バイタルチェックされた方、足つぼマッサージされた方アロマ無料体験
     実施致します。
     (キャンペーン期間 5月15日~6月末日)
スポンサーサイト
[ 2006/05/02 15:38 ] 都農町観光めぐり | TB(0) | CM(4)
久しぶり~~☆
この前は、久しぶりに会ったのにゆっくり話せなくってゴメンネ~~♪
お店の事、気にかけてくれてありがとう。
スイーツ&雑貨の販売は、川南の「にじ屋」を「なないろ屋」にリニュアルOpenしてやる事になりました。6月4日Openの予定です。
雑貨はしばらく在庫が少ないので、不定期販売になってしまいますが、お店は(スイーツCafe)として、お昼のランチやテイクアウトをやる予定です。
また。Openのお知らせを送らせて頂きますね!!

酸素療法、興味深々・・・。最近の仕事で疲れた体をリフレッシュしたいなぁ・・・(笑)血液チェックは、ちょっと怖い・・・・♪
また、ゆっくりおしゃべり出来ると嬉しいです!!
[ 2006/05/25 03:32 ] [ 編集 ]
うれしかったです!
忙しいところ引き止めてしまいすいませんでした。
ぜひ今度は取材をかねて遊びに行きますね。

血液チェックはやってみるべし!
かなりショックが大きかったけど現実を素直に受け止め、
今は健康雑誌を読みあさってます。
やはり健康でないと何事もがんばりがきかないですよね。
さくらべるさんを見習って、また元気をもらいに行きます。
[ 2006/05/25 22:28 ] [ 編集 ]
 こんにちは。和みの紹介ありがとうございます。初めて田舎娘さんのブログを見た時、写真も載せてもらってて、すごく感激でした!!!
 ひとりでも多くの方に足つぼの気持ち良さや、酸素の必要性を知ってもらい、『足つぼ・・・!?贅沢だ~!』と思われる方も多いとは思いますが、日頃頑張ってる自分へのご褒美として、心和む時間として、ご利用頂けると幸いです!
◎子供の大好きなお子様ランチ!子供にとっては、最後にできるおもちゃのくじがとっても楽しみなようです。私は、やっぱり美味しいチキン南蛮ですね!又近いうち、食事に行きま~す!
[ 2006/06/20 11:41 ] [ 編集 ]
あれ以来、きれいな血液めざしちょっとづつ努力しています。
中国には『女子以血為本(女子は血を以って本と為す)』という諺があるようで、
たえず新鮮な血液を体内にめぐらせることが健康・美肌の秘訣なのだそうです。

足つぼルンルンさんは見ているだけでも心和む存在で
本当にリラックスしてマッサージやまつげパーマなど受けることができます。
まただんな様の整骨院でのマッサージもとっても気持ちいいです。
両方行えば全身すっきりでおすすめですね。

今度7月28日には恒例のネイルフェスタがあるようで、ぜひまた行きますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2006/06/21 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


