お食事処 田舎家~宮崎県都農町

南国宮崎県都農町のレストラン『お食事処田舎家』です。宮崎名物のチキン南蛮がとってもおいしいお店です。都農ワイナリー、都農神社、道の駅「つの」へお越しの際はぜひ一度寄ってみてください。「うめーちゃがよってみらんね」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【年賀状作成】

12月はやることがいっぺんに重なって忙しい日々が続いています。
今取り掛かっているのが店の年賀状作り。
今年、昨年はテンプレートどおり簡単に作っていたのですが、
2006年版はオリジナルものにしようと思ったもんだからもう大変。
写真の編集、文字の微調整などなど・・・
先週の休みは半日作成に時間を掛け、疲れてしまいました。
そしてようやく今日印刷することができました。
元旦頃?公開予定です。
出来上がってみればなかなかオリジナルの作品はいいものだと思います。
しかしこの後はまだ家族用の年賀状作りが待っています。
[ 2005/12/20 16:20 ] ある日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


