お食事処 田舎家~宮崎県都農町

南国宮崎県都農町のレストラン『お食事処田舎家』です。宮崎名物のチキン南蛮がとってもおいしいお店です。都農ワイナリー、都農神社、道の駅「つの」へお越しの際はぜひ一度寄ってみてください。「うめーちゃがよってみらんね」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【7月の店休日】

今月のmitenプレゼントは、
スペシャルセット 1690円 3名様です
(チキン南蛮、エビフライ、ポークステーキ、サラダ、ご飯、味噌汁)
スペシャル

miten5周年記念のスペシャル企画です。ぜひご応募ください。



7月の店休日は毎週火曜日の予定です。

<店休日>
7/3(火)
7/10(火) 
7/17(火)
7/24(火) 
7/31(火) の予定

祭日・予約等の都合により急遽変更となる場合もございますので、
特にお食事券当選者の方など、前もってお電話でご確認よろしくお願いいたします。
[ 2012/07/03 18:32 ] ある日の出来事 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 17:30 ] [ 編集 ]
ドイツ語
ブログ上からお返事させていただきます。

先日は大変貴重なお時間ありがとうございました。
ドイツ語で実際話すことなんてありえないと思っていたので、とても夢のようでした。
ドイツ語の発音や単語が大好きで、学生時代に第2外国語としてドイツ語を選択し、
4月から試行錯誤しながらテレビやネットを見て学んでいます。
想像ですが、真面目そうな国民性と、また環境先進国というところにも共感がもてます。
ぜひいつか家族でいってみたいと思っています。
また機会がございましたら遊びに来てくださいね。

Auf Wiedersehen. Bis bald!
[ 2012/07/11 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


